お知らせ

ボックス型高気圧酸素カプセルを導入しています

 

ボックス型高気圧酸素カプセルとは・・・

天気の悪い日や台風が近づいている時に、頭痛がする、気分・からだが重い、頭がスッキリしないなどの症状を感じたことはありませんか?
からだと気圧の関係は深く、気圧は体調に大きく影響を与えます。
ボックス型高気圧酸素カプセルでは、気圧の高い状態、つまり天気の良い日と同じ状態を作り出します。

capsule1 capsule2

 

高気圧の状態がなぜ体調を整えるのか

私たちの体内には2種類の酸素が存在します。
1つはヘモグロビンと結びついた『結合型酸素』。体内酸素の99%ですが、大きさが7ミクロンと大きい酸素です。
2つ目は体液にガス化して溶け込んだ『溶解型酸素』。非常に少ないが、ガス化している為大変小さく、細くなった血管でも無理なく通過することが可能です。

高気圧環境によってこの溶解型酸素が増加し、細胞を活性化することができるのです。
また、圧力によってリンパや血液の循環も良くなり、よりからだの隅々まで酸素を供給しやすい状態になります。

 高気圧酸素とは

 

こんな時におすすめ

・睡眠不足  ・疲労回復  ・肩こり  ・目の疲れ
・美容    ・ダイエット ・冷え   ・二日酔い

 

ボックス型だからこその使い方

・仕事や宿題など…酸素が脳に行き渡ると集中力・記憶力アップが期待できます。
・ストレッチ…からだが柔らかくなり、普段よりストレッチしやすい状態です。
・ヨガなど…通常呼吸の2倍の酸素量を摂取できます。より深い呼吸を味わってください。

 

料金

通常:40分 2,500円
施術・NRT利用者   1,500円